スペイン語講座・スペインとの文化・AIYES通信 | 横浜スペイン協会|

4月「旅でスペインを識ろう会」のご案内

2018年4月1日

今月は、1月の雪で延期されておりました胡桃澤様のお話です。楽しいお祭りのお話がうかがえるという事で待ち遠しかったのですが、ようやくですね。
 
以前もお伝えしたように、あちらこちらくまなく旅をされている胡桃沢様です。
今回「スペインの三大祭りとその周辺」、すなわちパンプローナの牛追い祭り、セビリアの春祭り、バレンシアの火祭りに焦点をあてたお話をして下さいます。

お話の概要は、「20年間の旅で訪れたスペインの各地を、北部スペイン、セビリア周辺、
バレンシア近郊の3か所に分けてみました。私の写真が皆さんの思い出に繋がり、楽しいおしゃべり
の会になれば幸いです。」とのことです。そうですね、今回は特に皆様とのお話にも花を咲かせましょう!
 
延期された間にも、胡桃澤様は色々と推敲を重ねてくださっておりとても楽しみです。多くの皆様のご参加をお待ちしております。
 
日時: 4月9日(月) 15:15~16:45
場所: 神奈川県民ホール 708号室
講演者: 胡桃澤恒二様
タイトル: 「スペイン三大祭りとその周辺」
参加費: 300円
 
お茶菓子は用意しますので、お茶は各自ご用意ください。
いつも通り、ご参加される方は、真木までご連絡ください。
 

2018年7月16日
第2回サルスエラ講座