スペイン語講座・スペインとの文化・AIYES通信 | 横浜スペイン協会|

2014年度前期スペイン語教室

2014年3月23日

 

2014年度前期スペイン語教室

1. お知らせ

 ・スペイン語教室は、随時入会できます。

 ・最初に見学を希望される方は、3教室まで無料で見学ができます。

 ・受講申込み及び受講費等の詳細については、下記4.「受講申込み及び受講費」をご覧くださ

  い。

 ・海岸通り教室の「新聞雑誌を読むクラス」では各期ごと1回スペイン人講師による「特別講座」

  を開いています。

  今期の特別講座は、フランシスコ・ガルソン・ブラボ講師による「グラナダの歴史」です。

  7月26日(土)開講予定です。

  詳細は後日HPに掲載致します。興味のある方は是非ご参加ください。

*初めてスペイン語を勉強される方のためのクラスは受講希望者が集まれば

  木曜日 10:30~12:00に開講します。

 ・夏季にはスペイン人講師による「夏期スペイン文化講座」を開講します。

  (講義はすべてスペイン語)

  スペインの歴史、芸術、スペインの今等講座内容は豊富です。

  詳細は後日HPに掲載致します。興味のある方は是非ご参加ください。

 

2. 実施中のスペイン語教室

2-1) 横浜駅西口教室 (講座内容など詳細は、ここをクリックしてください)

※表示された文字が小さい場合は、Ctrlキーを押しながらマウスのホイールを回して調整いただけます。

2-2) 横浜海岸通教室 (講座内容など詳細は、ここをクリックしてください)

※表示さえた文字が小さい場合は、Ctrlキーを押しながらマウスのホイールを回して調整いただけます。

 

3. 2014年度前期スペイン語教室日程と教室一覧

 日程と教室一覧 (詳細は、ここをクリックしてください)

※表示された文字が小さい場合は、Ctrlキーを押しながらマウスのホイールを回した調整いただけます。

 

4. 受講申込み受講費他

 ・各教室定員は、原則として15名。空席のある場合は会員優先で随時入会可。

 ・受講料:各教室 ¥1,500/回 半期分前納(前期15回、後期18回)。

  事務費として各期¥2,000を加算。会員は事務費は無料。

 ・使用言語:スペイン人講師は、日本語も堪能ですが、教室では生きたスペイン語が中心です。